News
AGC studio デザインフォーラム

7月26日(火)、銀座のAGC studioにてレクチャーをさせて頂くことになりました。

夕方18:30からで無料です。

定員がすくなめなので、みなさま早めに申し込んでやってください!

詳しくはこちら

Design Relay Talk2011

7月16日(土)17:30から大阪工業大学でレクチャーをさせて頂きます。

最近のプロジェクトやコンペ案など、日々考えていることについてお話させて頂きます。

詳しくはこちら

Translation

6月28日(火)18:00より神戸芸術工科大学にてレクチャーをさせて頂きます。

どなたでも入場可能なので、ぜひ近くの方はお越し下さい。

最近、考えていることなどをお話したいと思います。

詳しくはこちら

THINK03 安東陽子さん

THINK03はテキスタイルデザイナーの安東陽子さんを、お招きしてトークショーを開催します。

安東さんは伊東豊雄氏、青木淳氏、山本理顕氏、隈研吾氏など、一線で活躍する建築家と数多くのプロジェクトを手がけてきた布のスペシャリストです。

オーダーメイドのスーツのようにひとつの建築のために作られる布とは、いったいどういった過程を経て生み出されるのか。

建築と布の関係性についてお話して頂きます。

トークショー:6月24日(金) 19:00〜21:00

会場:suppose design office 3階 (広島)

問い合わせ:082-961-3000

エントランス:1000円 (1Drink)

ぜひ皆様、足を運んでくださいませ。 

空間の境界をめぐる6つの対話

京都のart zoneにて空間の境界をめぐる6つの対話がはじまります。

僕は27日に彫刻家の名和晃平さんと対談をさせて頂くことになっています。

いまとても興味のある境界についてお話出来ればと考えています。

詳しくはこちら

THINK02

THINK02は edition HORIZONTAL のエキシビジョンを開催します。

あわせてE&Yの松澤剛氏とデザイナーの二俣公一氏を招いてのトークショーを予定しています。

デザインの魅力を翻訳しながらつたえていきますので、ぜひ足を運んでください!

詳しくはこちら

オープンハウスのお知らせ

4月24日(日)神奈川で竣工しました住宅のオープンハウスを開催します。

みなさまぜひ、足を運んでください。

詳しくはこちら

THINK

THINKはじめます。1回目は28日(木)皆様に会えるのを楽しみにしています。

詳細はこちら

事務所を引っ越しました

この度、広島の事務所を引っ越しまして下記住所、電話番号に変更になっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

〒730-0843

広島市中区舟入本町15-1 725ビル

TEL/082-961-3000 FAX/082-962-3001

STAFF募集

建築に情熱のある方でCGに自信のあるスタッフを募集します。

3D MAX , Photoshop 使える方

海外プロジェクト、コンペなど、忙しいけれどもやりがいはあるので、我こそはという方は

info@suppose.jpまでポートフォリオを送って下さい。

面接を希望する方のみ、2週間以内にこちらから連絡させて頂きます。